(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

絶叫ツーリング 帰着

  • 2017/04/16 (Sun) 17:54:57
5時過ぎ帰着 425km

⚪︎二つもあった絶叫ポイント!?
× 高速で五月蝿いバイク軍団

hashiさん、まっつん、お疲れ様でした。
いやー、ちょっと大変な階段でしたが、踏破した事は事実!
なかなか快適かつ観光ポイントたっぷりのルートで
所々の桜と勇壮な富士、見事でした。

Re: 絶叫ツーリング 帰着

  • まっつん
  • 2017/04/16 (Sun) 19:04:26
お疲れ様でした、五時半に帰着です。

良-道中の桜と富士山
悪-絶望の石段(笑)

渋滞回避に圏央道、中央道で帰宅しました。
無事にシーズンイン、何よりでした!

Re: 絶叫ツーリング 帰着

  • hashi
  • 2017/04/16 (Sun) 19:16:42
鯛さん、まっつん!
いやはや、絶叫ポイントと絶句ポイント楽しみました。
特に絶句ポイントは【罰ゲーム】か!(笑)と思いました‼
私の両ひざは笑いっぱなしでしたー(笑)

Re: 絶叫ツーリング 帰着

  • 2017/04/18 (Tue) 07:02:13
ツーレポ、アップ。
ふともも、筋肉痛っ

明日

  • 2017/04/15 (Sat) 20:04:12
開催
集合時間30分早めたので、お間違えなく。。

Re: 明日

  • hashi
  • 2017/04/15 (Sat) 20:09:03
参加表明、遅くなりました‼
参加します。五ヶ月ぶりのバイク

Re: 明日

  • まっつん
  • 2017/04/15 (Sat) 21:44:31
お久しぶりです!
開催とのこと、参加させて頂きます!

4月ツーリングと近況

  • 松本親子
  • 2017/03/28 (Tue) 13:14:18
皆様お元気ですか
昨年、那須、日光での悪天候下での
ツーリングで息子も成長し
昨年末、大型自動二輪免許を取得いたしました
皆様の御指導下、息子も上達し
ワインディングの醍醐味を覚えました
4月の今年初となるツーリングで
更に皆様と再会し御指導を仰ぐことを
息子は楽しみにしております
親父:松本

Re: 4月ツーリング

  • 松本親子
  • 2017/03/29 (Wed) 16:52:56
急遽、4月4~7月末まで出張を命ぜられました
皆様とお会いできるのは真夏のツーリングとなりました
いろは坂で再会できるのを楽しみに致します
参加できず申し訳ありません
4月気候も良く好天候と安全をお祈りいたします
松本親父

はじめまして

  • hayato
  • 2017/01/30 (Mon) 14:08:13
横浜市在住 66歳・男です。
バイクはHarley-Davidson FLHTCとYamaha SR400 を所有しています。機会があれば参加させてください。

Re: はじめまして

  • 2017/01/31 (Tue) 14:43:35
こんにちは!
都合合えば気軽に参加ください。

Re: はじめまして

  • hashi
  • 2017/02/06 (Mon) 13:02:11
こんにちはー
H.P.チェックサボっていて返信遅くなりました。
是非ご参加ください。

新年あけましておめでとうございます。

  • 2017/01/07 (Sat) 09:07:23
日程だけはアップしました。

寒い日が続いておりますが、あと、一か月の辛抱でしょうか?
今年もよろしく!

Re: 新年あけましておめでとうございます。

  • hashi
  • 2017/01/07 (Sat) 18:21:54
みなさま!!
本年もよろしくお願い申し上げます。

Re: 新年あけましておめでとうございます。

  • 松本親子
  • 2017/01/09 (Mon) 16:35:27
皆様、
本年も宜しくお願い申し上げます
まだまだ寒い2月迎えますが、
立春を過ぎましたら、
本格的に親子で参加いたします

Re: 新年あけましておめでとうございます。

  • ゆみ
  • 2017/01/09 (Mon) 23:01:38
暖かく成りましたら参加しますので よろしくお願いします(^_-)

年納めツーリング--->中止

  • 2016/12/06 (Tue) 12:45:57
あっというまに一年ですねぇ。
明日からの寒気からの回復しだいでは寒くて中止するかもしれませんが。。。
今年の最終企画です。

Re: 年納めツーリング

  • yama
  • 2016/12/08 (Thu) 09:07:54
鯛さん、皆さん、ご無沙汰してます。
ここのところ飲み会続きで、明日も忘年会。
多分二日酔いで土曜朝は無理そうなので、欠席します。
少し早いですが、皆さま良いお年を。

Re: 年納めツーリング

  • hashi
  • 2016/12/09 (Fri) 01:07:36
yamaさん欠席ですか❗
金曜日夜戻ります。
鯛さん、参加でヨロシクー
@KOREA

Re: 年納めツーリング--->中止

  • 2016/12/09 (Fri) 05:34:29
北西の風強く、気温上がらない予報なので。

次回は、来年、桜の頃でしょうか?
みなさん、良いお年を!

Re: 年納めツーリング--->中止

  • hashi
  • 2016/12/09 (Fri) 06:58:56
了解しました

Re: Re: 年納めツーリング--->中止

  • ゆみ
  • 2016/12/09 (Fri) 08:19:22
了解しました。
暫く、冬眠に入ります😉

Re: 年納めツーリング--->中止

  • 松本父親
  • 2016/12/12 (Mon) 23:49:31
息子大型2輪取得いたしました。
CB400SB売却しninja650を購入いたしました
来年も宜しくお願い申し上げます
初日の出ツーリング南房総野島崎へ行って来ます
良いお年お迎えください
松本親子

本日のツーリング

  • hashi
  • 2016/11/12 (Sat) 21:08:54
hashiです@羽田
先月より参加できなくて申し訳ありません。
本日のツーリングは中止になったのですね。
来月は参加予定です❗

Re: 本日のツーリング

  • 2016/11/13 (Sun) 12:55:27
参加者表明ゼロでしたので、久しぶりにソロで行って来たよ。

茨城ツーリング帰着報告

  • まっつん
  • 2016/10/29 (Sat) 14:39:58
無事帰着しております。
○天気にも恵まれ何よりでした。やはり広域農道は楽しいですね。ほとんどノンストップで快走路とはこの事なり。
X特になしです。強いて言えば快走路すぎてコンビニすらない、といったところでしょうか。
今日の道も良かったですが、個人的な広域農道No1はつまごいパノラマラインです。

Re: 茨城ツーリング帰着報告

  • 2016/10/29 (Sat) 14:41:46
2時前に帰着、400km

〇:いつ走ってもよい茨城農道
×:突風、まっつん、すまね!

もうちょっと距離を伸ばしても良かったかな。
それにしても、今年は紅葉遅い。
まだ、かすかに色づくくらい。

Re: 茨城ツーリング帰着報告

  • ゆう
  • 2016/10/29 (Sat) 17:56:09
遅れましたが 無事帰着してます。

○晴天の中の快走ルート
×特にないかな

鯛さん先導お疲れ様でした。地元茨城でしたが、道案内できず
ごめんなさい。これからは、茨城県内も走ります。

復活 初秋の茨城田舎道ツーリング

  • 2016/10/14 (Fri) 06:25:01
29日にリスケです。

Re: 復活 初秋の茨城田舎道ツーリング

  • まっつん
  • 2016/10/15 (Sat) 19:46:09
雨であきらめてましたが、復活ということでしたら参加させて頂きます!

 初秋の茨城田舎道ツーリング

  • カズ
  • 2016/10/15 (Sat) 20:24:21
その日なら 空いてますんで 新車の慣らしを兼ねて
お邪魔しまーす 今日 近所をビビりながら 走り廻りました
その頃には マトモに乗れるように 成ってる?かも

Re: 復活 初秋の茨城田舎道ツーリング

  • ゆう
  • 2016/10/15 (Sat) 20:33:10
復活ということで、あらためて参加表明いたします。

Re:  初秋の茨城田舎道ツーリング

  • カズ
  • 2016/10/20 (Thu) 06:53:29
ゴメンなさい( ´△`)
当日、家族を紅葉狩りに 運転担当となり
行けなくなりました
房総ツーリングに 楽しみは 取っておきます( ´∀`)

Re: 復活 初秋の茨城田舎道ツーリング

  • 2016/10/28 (Fri) 06:50:07
予報は快復しましたね。
決行予定です!

茨城田舎道ツーリング参加表明

  • 松本親子
  • 2016/09/26 (Mon) 23:41:59
皆様、お久しぶりです
10月8日の北茨城ツーリング参加表明いたします
天気秋晴れを願います
GSX1300R隼
CB400SB

Re: 茨城田舎道ツーリング参加表明

  • カズ
  • 2016/09/28 (Wed) 07:49:46
とうじつが 勤務先の健康診断になりました
残念!! 地元茨城なのに 参加できず(*´-`)

Re: 茨城田舎道ツーリング参加表明

  • yama
  • 2016/09/29 (Thu) 21:54:44
所用のため、今回は欠席です。
参加の皆様、楽しんできてください!

Re: 茨城田舎道ツーリング参加見送り

  • 松本親子
  • 2016/09/30 (Fri) 10:16:29
カズさん欠席で息子M.Jrが残念がり次回の11月千葉房総でお会い出来るのを期待しているので今回は恐縮ながら見送りと
させて頂きます。息子も来年から免許制度改正になるため
普通MT教習中で昨日、仮免許試験に合格、10月中旬に取得
できることもあり教習にラストスパートさせます
またワインディンングを教えてください
メンバー皆様にも宜しく御願いいたします

あらゃあ

  • カズ
  • 2016/10/02 (Sun) 12:17:34
行かないんですか 俺などに関係なく 参加して下さいよ!!
んー 走り方!!など 教授した覚えは 無いんだけど!?
人に どうこう言うほど 上手くないですから(^-^)
来月 皆で行けると良いですね
現在 自分はXSR900を 購入!!するか思案中♪です

Re: 茨城田舎道ツーリング参加表明

  • 2016/10/03 (Mon) 18:06:07
現時点での参加表明は、ゆうさん、おひとりです。
茨城は遠いからかなぁ。。
台風一過で、天気が良くなるといいな。

Re: Re: 茨城田舎道ツーリング参加表明

  • ゆみ
  • 2016/10/03 (Mon) 22:26:58
7日迄に仕事が終わったら参加します❗
前日に また書き込みしますね(^-^)

Re: 茨城田舎道ツーリング再参加表明

  • 松本親子
  • 2016/10/04 (Tue) 11:43:11
息子は教習所で普通MT教習中で今回参加できません
が私は仕事断り参加再表明いたします
GSX1300R隼で参ります
日立市が現在の仕事場です
鯛さん宜しく!! 

Re: 茨城田舎道ツーリング参加表明

  • 2016/10/05 (Wed) 16:51:59
天気予報は土曜だけ雨模様ですね。。、
金曜に開催可否、決めますので、よろしくお願いします。

Re: 茨城田舎道ツーリング再参加表明

  • 松本父親
  • 2016/10/05 (Wed) 21:21:44
鯛さん
お疲れ様です。
天気は天気予報見ると不安定です。
晴天は望めませんが雨80%の予報は
変わる要素あります。台風の進路と秋雨
前線の位置で大きく変わります。
先週末、スポーツラジアルタイヤ履き替えの
土曜も降水70%でしたが曇りでした
最新の予報で判断をしてください
涼しくて良い秋の空気が入ります
メンバー少ないので私は開催通知があれば
隼で北茨城まで職場から時間にセブンイレブンに
向かいますので宜しく!!